図書館合金 Part 2

programming and books, music etc.

K's Transmission 坂崎幸之助

K’s Transmission 坂崎幸之助

  • オンエア:2017-09-01
  • Nack5

2曲目にかかったMumford & Sonsの DITMAS という曲がすごくかっこよかった。
12弦ギターが来たとかで、ジャカジャカそれ弾いていた。
80万円くらいだそうだ。
ヘッドホンで聴いた分にはちょっと音が濃すぎてかえってこもって聞こえたが、後でちゃんとスピーカーで聴いたらいい音だった。
12弦ということで紹介されてたのは
ホテル・カリフォルニア
サイモン&ガーファンクルの、うーん、冬の散歩道かな?曲名言ってくれないのではっきりしないが。
ビートルズが確かユー・キャント・ドゥ・ザット?多分。ハードデイズナイトの最後の方の曲。
こう自由自在にギターが弾けるっていいよなあ。
なんかもう思い残すことないよね、こんなに弾けるんだったら。