図書館合金 Part 2

programming and books, music etc.

小林克也 Best Hit USA

小林克也 Best Hit USA

  • オンエア:2017-11-09
  • Nack5

1位はDEMI LOVATOのSorry Not Sorry。
どうも最近イヤホンの調子が悪くて、聴いてると勝手に次の曲に飛んだり、音声コントロールが立ち上がったり、いきなり曲が止まったり、まともに再生できなかったんだが、今日から新しいイヤホンにして聴いてみた。
最近はbluetoothでワイヤレスというのが主流みたいなのだけど、半年前くらいにbluetoothのやつ使ってみたことがあって、これがまあ、プチプチ切れまくる。
世の中はノイズに満ち満ちているなあ、なんて半分諦めるしかないのかと思っていたんだが、とても快適に使えるようなものじゃないよね。
まあしかしAndroidで使いたいというのもあり、今回はbluetoothのにしてみた。
そしたら、なんと全然プチプチしないじゃないの!
そのイヤホンが駄目だったというだけみたい。
音もいいし。時代は変わったねえ。
と言うわけで小林克也。2位間違えてるし。
パープル・レインがかかったね。タイムマシンで。
どうだろう、来週はPORTUGAL. THE MANが一位になってもおかしくないかも。